2010-06-17

メロンがBAILAに掲載されたのニャ〜?!

先日、働く女性のファッション誌「BAILA」のウェブサイト内、
ペットばかでゴメン! というコーナーでメロンが紹介された。

ちょっとクールな顔の写真とプロフィール、そしてペットのひかりに隠し撮りされた寝顔まで公開されてしまった。

BAILAを愛読している女の子達は、きっとそんなメロンを見てメロメロになっているに違いない。


一方で、それを面白くないと思っている者もいる。。。
それは、同居人のミカンだ。
一番最初からTOUMAIに住んでいたお局のみかんは、
「白川さんに一番可愛がってもらっているのは私よー!!!」
と激怒しているのだ。

でも仕方ないじゃないか。確かに彼女にもBAILAモデルのようにスリムで毛並みも輝いていた時代があったが、それはもう昔の話。

しかし、メロンは太っているのが悪いと言っている訳ではない。
だって痩せてガリガリの猫よりも、フワフワしたまん丸の猫の方が、もっとずっと幸せそうで可愛いと思うんだ。

しかも、メロンはTOUMAI&Amahinaの裏ボスであり、広報兼モデルとしても活躍しているから取り上げて頂いたが、表向きのボスである白川さんがこの店を作る間の心の支えとなり、勇気づけたのは間違いなく、美しくスリムだった頃のミカンなのだから。。。

君がいなかったら、この店は出来上がっていなかったかもしれない。
だからこそ、今はTOUMAIの庭で毎日のんびり幸せに過ごして欲しいと思っているんだニャ〜!!









0 件のコメント:

コメントを投稿