2010-04-17

アースデイ出張中なのニャ〜

昨日の深夜から降り出した重たい氷の結晶は、
TOUMAIの庭を白く染めた。。。

4月だというのに、この寒さは何なのだ?!
しかも雪とは。。。!!

ペットのひかりは、こんな寒い日の朝6時半、
大きな荷物を抱えて出て行ってしまった。
と、言っても家出したわけではない。

代々木公園で開催されている
「アースデイ東京2010」に、
Art of Living & TOUMAIとして出店しているのだ!!

場所は、渋谷方面から並木道を進んだまん中辺。
渋谷を背にして右手側の30番、4つのテントが連なった
大きなブースの一つだ。

お馴染みの高尾の作家さん達や、
色々なつながりで一緒に出店することになった仲間と
アクセサリーや衣類、お菓子や苗木なんかと一緒に販売している。

ということで、代々木公園へ行く方は、ペットのひかりに声をかけてあげて欲しい。
なぜならば、飼い主のメロンがいない為に心細さを感じているに違いないからだ。しかも、ニンゲンや犬が沢山いるらしいので、メロンが恋しくなっている事だろう。

ちなみに、高尾のカフェTOUMAIとショップAmahinaはいつも通り営業しているので、皆がアースデイに行っている間に、のんびり静かな空間でお茶をすることは最高の贅沢なのだ。

何よりも、ペットのひかりがいないということは、メロンを独占することも可能なんだニャ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿