2011-12-11

ぬくぬくのプレゼントだニャ〜

昨日の皆既月食は素晴らしかったが、とってもとっても寒かった。。。

そこで、Amahinaに入荷したぬくぬくグッズをちょいとご紹介♪

イランの手編み靴下は、カラフルで柄もカッコイイ!!
ショートブーツから、ちょっとだけ柄をのぞかせて履きたい。

アクリル製なので耐久性があり、ネットに入れれば洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単♪

手袋もミトンタイプ、5本指タイプ、アルパカタイプ!?と各種揃った。毎年必ずてぶくろの片方を無くしてしまうペットのひかりにもおすすめなのは、昔ながらのひも付き!!案外オシャレで実用的だと気がつくのは、使ってみてから♪

MOLCOさんからは、夏にも大人気だったガウチョパンツのコーデュロイタイプが登場♪
ツートンの配色も絶妙!
下にレギンスやタイツ、ブーツを合わせれば完璧♪

同じくMOLCOさんから、裏起毛のパーカーも♪
裾と袖が少し広がっているので、着てみるとラインが綺麗!!チロリアンテープのアクセントもかわいいので、マキシ丈のスカートとも相性良し♪


ぬくぬくグッズは、プレゼントにもオススメ♪ラッピングも、ぬくぬく感を出してみよう!
まずは、ぬくもりのある素材をカラーコピー!!両面ともコピーするのをお忘れなく。

コピーができたら、白い部分は切り抜いて。。。

裏側にノリ付けして貼り合わせるのだが、口の部分と、プレゼントが入る部分(内側)には塗らない事!

2枚を貼り合わせたら、白くはみ出た部分は切り取って。。。

こんな風に袋ができたら完成♪
わざわざクリスマスのラッピンググッズを買わなくても、面白いアイディアで季節感のあるラッピングを作ってみよう♪

君も心があったまるプレゼント、いかがかニャ〜?







0 件のコメント:

コメントを投稿