2012-09-08

idolに登場ニャ〜

隔月で発行されているTRICKYの[idol No.27]にて、shop Amahinaが取り上げられた。

ことの発端は、TOUMAI6周年記念の夜のこと。TRICKYのブンちゃんとモーリちゃんが

「メロン社長!!9月発行のidolでAmahinaを紹介させてくださ〜い♡」

と、声をかけてくれた。



そもそも、[idol/アイドル]とは、八王子の面白いコトや面白い店を各回1店舗限定で紹介している、やみつきフリーペーパーのことである。

八王子の面白い情報を全国に発信しているフリーペーパーでAmahinaを紹介してくれるというので、メロンは二つ返事で引き受けたのだった。



撮影当日。朝からサクサクと迷うこと無く店内やメロンの写真を撮っていく2人。右は、ちょうど表紙の写真を撮っているところ。

下の写真は、商品の撮影をしているところである。ライトはかなり熱くなっていて、時々火傷を負ってしまうこともあるそうだ。
idol NO.5のTOUMAIの撮影の時にも、Amahinaの衣装で誌面に登場してくれたTRICKYちゃん達。

元気でユーモアたっぷりな20代の彼女達だが、八王子で頑張っている面白い人たちを繋げ、お祭りを仕掛ける等、八王子にセンセーションを巻き起こしているのをヒゲの先からびんびん感じ取っている!!
そして、ついに出来上がったidol No.27は、ポップでキッチュでTRICKYらしいデザイン♪

可愛いメロンの写真も盛りだくさんで、メロンファンならずとも必見!

中身はTOUMAI&Amahinaにて、お手に取ってお確かめくださいニャ〜!










2 件のコメント:

  1. Idol見たよ~
    とっておいい感じ!
    さすがの仕上がりだったね~^^

    可愛いアクセを探しにまたお邪魔しますね。

    返信削除
  2. spice-kissedさん

    いつもありがとうニャ〜!
    Amahinaはすっかり秋使用になったから、
    楽しみに見に来て欲しいんだニャ〜!

    返信削除