2012-12-23

Merry X'mas コンサートニャ〜!!

「誰とどこでどんなクリスマスを過ごすのか?」というのは毎年の大きな話題であると同時に、「クリスマスはキリストの誕生日のはずなのに、日本人の過ごし方はおかしい」という意見も必ず飛び交うこの季節。


宗教に関するこだわりが薄く、クリスマスを祝い、神社へ初詣に行き、お仏壇に手を合わせるという日本人の独自スタイルは、世界でも珍しいのではないだろうか。

でも、お祭りが大好きなのは万国共通!!国境を越えて広がり、変化、定着していった文化や言葉は、世界中いくらでもある。

「踊る阿呆に見る阿呆
 同じ阿呆なら
 踊らにゃ損々」

ということで、23日の今日は、Yo Harding & 大原扁理 ゴスペル&ピアノLive をクリスマスプレートと共に楽しめるイベントを企画♪


[ゴスペル&ピアノLIVE]
■期日  12月23日(SUN)
■料金 X’masランチ付き    ¥2800
   (ランチタイム      11:30〜14:00  )

              X’masディナー付き¥3800
   (ディナータイム  18:00〜20:30  )
■出演 Yo Harding& 大原扁理
■予約 042−667−1424


まずはクリスマスカラーの粋な着物に身を包んだ2人の衣装に魅了され、次に見た目とギャップのあるYoちゃんのハスキーボイスと、ヘンリ君の軽快なジャズピアノに心が躍る♪

お客様を巻き込んでの歌や演奏で、子供からお年寄りまで楽めるクリスマスコンサートとなった。


今夜18:00からはディナーコンサートが開催されるのだが、当日券もご用意があるので、今からでも是非どうぞ♪

そしてイブの明日はお休みをいただき、クリスマス当日の25日は、小林創さんによるハモンドオルガン&ピアノのクリスマスジャズライブを開催!!

[小林創 Stride Jazz Piano Live]
■期日  12月25日(TUE)
■料金 X’masランチ付き    ¥3500
             (ランチタイム      11:30〜14:00 )

              X’masディナー付き¥5000
             (ディナータイム  18:00〜20:30  )
■出演 小林創
■予約 042−667−1424



昨年のクリスマスにも、最高のパフォーマンスを見せてくださった小林さんが、今年はハモンドオルガンを持参して演奏してくださると言うのだから見逃せない!!

ハモンドオルガンはパイプオルガンのような音色を持ち、ゴスペル音楽とともに普及した。



「踊る阿呆に見る阿呆
 同じ阿呆なら
 踊らにゃ損々」

あなたはどっちかニャ〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿