2013-01-05

明けましておめでとうニャ〜

今年もどうぞ宜しくお願いしますニャ〜!!

皆さんはどんな年末年始を過ごしたのだろうか。
旅行や帰省したり、のんびり休めただろうか。

サービス業や医療•福祉、そして主婦の仕事は年末年始だからと言っても休めないから、皆の為に頑張った方も多いことだろう。


TOUMAI&Amahinaでも、年末年始に倉庫の大掃除と、Amahinaの外壁塗り替えを決行した!!




Before

劣化ではがれたり、長年のホコリで薄暗い壁。
After


ピカピカに塗り替えてもらい、すっかり垢抜けた!
Before

Amahinaオープン当初、真っ白に塗った窓枠。
After


ペンキ屋さんのアドバイスのもと、窓枠を焦げ茶色に変えたら引き締まった印象!!
カントリー風なオフホワイトに比べ、少し高級感も出たような気がする。


内側と外装を綺麗にすることで建物はすっかりリセットされ、新装開店のようで嬉しい!!


メロンも正月には初詣に行ったり、高尾山の薬王院で厄払いもしてもらい、確かに心身がリセットされたことを実感した。

おみくじで出たのは「吉」。
新築、移転、縁談、旅行、みなよし!!
2013年、良い年になりそうな予感♪

そして明日は、毎年恒例のお餅つき大会!!
13時から、皆でお餅をつきますよ〜!!
参加費は無料だけれど、マイ皿、マイ箸をご持参お願いします!!

年末年始に仕事や家族サービスで忙しかった皆さんも、落ち着いたら少し休んで、心と身体をリセットしてくださいニャ〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿