2013-06-22

梅雨の気持ちよい過ごし方ニャ〜

珍しく高熱が出て、ブログの更新が遅くなってしまったので、メロンファンの皆様にはご心配をおかけしたに違いない。。。

和田ちゃんの看病と、タケちゃんのお粥でパワーを補充し、大量発汗のおかげでデトックスできてスッキリ!!

高熱で頭が朦朧とする中、「もしかしたら梅雨も空のデトックスなのかもしれないな〜」なんて妄想をしたら、ちょっと楽しくなってきた。


まだ梅雨真っ直中であろう7/5〜7には、TOUMAI&Amahinaで初めてお披露目となる「楽 raku」の展示会を開催することになった!


「洗いざらしのジャワ更紗、
 手織りの綿イカット、
 そして柔らかな天竺綿などを使って
 洋服を作りました。

 すべてのお品物がサイズフリー。
 おチビさんにノッポさん。
 やせっぽちさんにふくよかさん。
 みんなに心地よいお洋服です。」

楽 raku
http://tamaniki-raku.blogspot.jp/

楽のデザイナーJさんがとても素敵な方で、
メロンはJさんとお話するだけで元気になってきてしまう。

そして「楽」の更紗や麻の肌触りの良い洋服を着たら、梅雨の時期も気持ちよく過ごせる事だろう。

どうせ雨が降らないことなどないのだから、雨の日を楽しむ心さえ持っていれば、梅雨だって素敵に感じられると思うんだニャ〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿