2013-08-17

8/17 15:00閉店ニャ〜

先週は、高尾山公認キャラの「むささびのムっちゃん」がTOUMAIへやってきて、こども達の人気を易々とさらっていった。。。

しかしメロンはそんな小さな事は気にしない。
大人の女性になれば、きっとメロンの渋さがわかってくるだろう。。。

8/17はそんな大人の女性達をメインにしたCafe Campを開催だ!



TOUMAI のテラスでキャンプの雰囲気を楽もう!
と始まった このイベント。
今回のテーマは「テラスで真夏のBBQ & 石窯PIZZA!!」石窯を使った焼きたてのピザは、さっくりヘルシーで、何枚でも食べられる軽さ♪
元TOUMAIスタッフであり、現在は茗荷谷で超かっこいいカフェバー「totoru」を作り上げたサクが、ピザの作り方を教えに来てくれることになった!


彼はピザを焼きたい気持ちが強くなってしまったあまり、単身イタリアに乗り込んで修行してきた猛者でもある。

ピザやBBQの仕込みがある為、8/17のTOUMAIの営業は
11:30〜15:00(ラストオーダー14:00)

となっているので、どうぞお気をつけくださいニャ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿