2013-11-10

高尾の紅葉の楽しみ方ニャ〜


立冬を過ぎると気温はぐっと冷え込み、猫達が大好きな灯油のファンヒーターがやってきた!
この寒さで紅葉も加速することだろう。

高尾の草木も紅葉が始まっている。

高尾山の紅葉の見ごろ時期は11月中旬~下旬なのだが、すでに混み始めているとの情報。

ケーブルカー待ちの行列に巻き込まれず、静かに紅葉を楽しむ為には、早朝に出発するのがオススメ。

しかし早朝に高尾山へ行かなくても、殆ど人がいない紅葉の穴場スポットも高尾にはあるのだ。
そこへご案内するTOUMAIツアーを今年も開催!!



期日:11/17(日)
※チラシにはSatと書いてありますが、Sunの間違いです。
時間:10:00高尾駅北口集合
料金:2000円(TOUMAI製お弁当&1ドリンク付き)

秋色案内人:成瀬紀子カラフルフーディング
道先案内人:粉川亮(通称:クロネコ隊長)

御予約&お問い合わせはTOUMAI tel 042-667-1424


今回はクロネコ隊長と共に、カラフルフーディングの成瀬さんが秋色を集めて楽しい企画をしてくれているのだ♪

滝や梅郷、金刀比羅神社や高尾天神にも立ち寄り、途中でTOUMAI特製ランチBOXタイム。

そしてゴール地点のTOUMAIで秋色オリジナルティーを飲んでいただく1日ツアー。

ほんのつかの間の秋だけど、みんなで一緒に楽しめたら何倍も素敵な秋になると思うんだニャ〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿