2014-05-08

古い物と新しいものニャ〜

母の日が近いので、贈り物を探しに来るお客さんも多い今日この頃。
新緑とともに、新商品もぞくぞくと入荷しているのでちょっぴりご紹介♪

まずは、以前から大人気の一級建築士デザイナーMirisaさんの真鍮リング!!
定番の丸や四角を出し抜いて、縁起の良さそうな八角形が最近の1番人気♪

シンプルで重ね付けもしやすいので、2個買っていく女子も多い。

(1600yen〜1700yen+TAX)

そして今回はシンプルなリングに加えて、アルファベットのワンポイントが付いたものも新入荷♪

自分と好きな人のイニシャルを交換して付けてもいいし、
メロンの『M』を選んでくれたらすごく嬉しいニャ〜♡

(3700yen+tax)

高尾在住のNEBULAVOさんからは、オーガニックコットンシリーズと、2014年の春夏物が到着!

最高の肌触りを持つオーガニックTシャツは、着たときの鎖骨や背中の開き具合が美しく、インナーにお好きな色のタンクトップやキャミソールを重ねてレイヤードを楽しんで♪

手前の藤色は今季の限定色である。

(5800yen+tax)

定番のオーガニックコットンレギンスは、メロンのペット、ひかりもイチオシの商品!!

「真夏にも履けるレギンスはコレ以外に無いと言っても過言ではない」そうだ。

ミニスカートやワンピースをカジュアルダウンするときや、ヨガウエアとしても最適♪

(7800yen+tax)


商品ではないのだが、備品のほうきも新調してみた。
柔らかめの豚毛だから、静電気が起きにくいそうだ。

軽くて柄が長いので商品棚の下も掃きやすく、掃除が楽しくなりそう♪良い買い物ができた。

しかし、昨日までほぼ毎日使っていたほうきの行方に悩んでしまった。。。。

TOUMAIオープン前から、10年以上も店のホコリやメロンの毛を掻き集めてくれていたので、愛着があって捨てられそうもない。

何か新しい道具やアートに生まれ変わってくれたらいいな、と思っているのだが。。。

メロンのブログ読者の方で、このほうきの新しい使い道が思いついたら、是非ぜひご提案くださいニャ〜!!










0 件のコメント:

コメントを投稿