2015-06-25

臨時休業のお知らせニャ〜

みなさま、こんにちは。
メロン店長にかわり、ポン副店長です。


臨時休業やイベントのお知らせ、それからそれから、、、
好きな猫のタイプ❤️〜(照)など、
ポン副店長が張り切ってお伝えしたいと思うニャー!

さっそく、臨時休業のお知らせニャ

6月28日(日)臨時休業(T様ウエディングパーティの為、1日貸切)
6月29日(月)定休日
6月30日(火)臨時休業(スタッフ研修)

翌7月1日(水)からは、もちろん通常営業
7月もみなさまに楽しんでいただけるイベントを目一杯企画中!
(猫の手も借りたい。。。)

只今、TOUMAI&Amahinaのサイトが見られず、
大変ご迷惑おかけしています!!

お店は、今日も変わらず営業中。
メロン店長が、全力でサイトの復旧に取り組んでる為、
しばらくポン副店長が担当します。


TOUMAI&Amahinaも6月30日で、な、なんと9周年。
ひとえに、みなさまの温かい応援のおかげです。




9周年目も、どうぞよろしくニャ!


3 件のコメント:

  1. ポン副店長さん

    やっとアップされた〜! ど〜してるかと思ってたよ〜〜〜〜
    行こう、行こうと思いつつも、なかなか都合がつかなくて・・・

    9周年おめどとうございま〜す!

    ご多忙のメロン店長にもヨロシク〜!

    返信削除
  2. bonさん、yukinkoちゃん
    いつも気にかけてくれてありがとうニャ〜!
    メロンもヒカリも、元気げんき!
    軽く死にかけたりしたけど、復活したよ(笑)
    また一緒にキャンプ行きたいニャ〜!

    返信削除
  3. yukinkoちゃん

    あたたかいメッセージありがとう��
    まだ肉球でキーボードを打つのに慣れないけど、
    がんばるニャー!
    9周年を迎えられるのも、yukinkoちゃんたちのおかげ❤️
    また遊びに来てニャ〜〜!!

    返信削除