2015-10-22

ゾッとするほど、楽しい❤️!?

時には、イベントの事後報告も
させていただこう。

ココでは、偶数月の第3土曜日に
カフェブッフェ=テーマごとの
美味しい食べ物と飲み物で、
楽しくワイワイ❤️の参加型パーティ

奇数月の第3土曜日は
ライブイベント=素敵な音楽と
音楽に合わせたワンプレートや
ドリンクを楽しむアットホームな
ライブを開催しているんだニャ。

どちらも会ごとに、仕事の域を越えた
(?)スタッフの愛と知恵と遊びゴコロ
が満載なんだニャ。


(だから、月一回ごとの開催でないとと  
みんなの体が保たない!という噂あり)

過ぎたる10月のカフェブッフェ。
ハロウィンがテーマで、「新郎さん」
初プロデュース。

もともと、料理好きが高じて、
自動車の設計から、飲食業に転職したという
「新郎さん」。
その、凝りに凝ったメニューをちょいと
紹介させてくださいニャ。

⚪️毒キノコソテー
⚪️おばけかぼちゃのニョッキ
⚪️魔女のサラダカクテル
⚪️カエルの肉詰め
⚪️紫ミミズのスムージー
⚪️サンマと秋なすのミルフィーユ
⚪️とれたて鴨のグリル

メニューは、あくまで例えなんだニャ、
遊びごごろ満載のネーミングなので、
本当に「毒キノコ、、」とかじゃ
ニャいよ!ご安心を〜〜!

凝りに凝った、料理と盛り付け。 あちこちに、可愛いクモの飾りまで。
ちなみに卵白のメレンゲ製で、
ちゃんと食べれるのだ。

そして、締めのデザート。
⚪️目玉デザート

キャーーーーーーーーー❤️❤️と
ピンクの悲鳴があちこちから
上がった。(なぜか、うれしそう)

ポン副店長が何事かと、店の外から
窓から張り付いてみれば、

化け猫や、囚人、半裸族たちが、
目玉に食らいついてるでは
ニャいか!(めちゃ嬉しそう??)

しかも、ペロリとたいらげてるっ!
(見た目とは裏腹に、カルピス味で
かなりの美味だったらしい❤️)

一瞬、本場のハロウィンかと
おもったが、ここは日本の高尾。
しかも、知る人ぞ知る
郊外型カフェレストラン。

そこで、こんなクオリティの高い
パーティが繰り広げられてることに
ビックリしてしまった!

しかも、どの料理も、見た目の奇抜さ
とは裏腹の美味しさ!
食に保守的な男子も、ご安心くださいニャ。

(あっ、窓から張り付いて
化け猫だちのおしゃべりや感想に
聞き耳をたていたのだニャ)

笑顔で、「また参加したい!」と言って
くださるお客様に、不眠不休の努力の
結果が現れていたニャ。

「ゾッとするほど、最高に楽しい
ハロウィンでした❤️!!」
お客様の、ウィットに富んだコメント。

これを読んだスタッフ一同、
みんなあまりのうれしさに
"最高に背筋がゾッ❤️とした"のは
いうでもニャい(笑)


来年のハロウィンは、ポン副店長も
猫から人間に化けて、参加したいニャ。
11月21日(土)は、
”ジャグバンドライブ”だよ。


毎回凝ったイベントの裏話、よかったら
読んでね!

ライブの裏側の話はコチラ

その他、10月のスケジュールは
こちらをクリック










         
                   













                     
  

0 件のコメント:

コメントを投稿