2016-11-04

SNS,やってるんだニャ〜!

ポン副店長がブログを書いてる間、     
メロン店長は何をしてるかって??

もちろん、昼寝、、、じゃなくて
ちゃんと働いてるんだニャ!

時代に遅れちゃいかんっ!!と
お店のInstagramを始めたそうな。

このブログの他に公式Facebookページ
もあるのを知ってるかい?
*ログインしなくても、見えるよ
(ブログよりもマメに更新してると
もっぱらの噂)
                    
メロン店長のInstagramはね、
Facebookとはまた違う、ほっこりする
画像と文章。
メロン店長は、心がピュアだから、
(店長、ココ読んでくれてるかニャ?)
画像も文もなんかキレイだニャ〜!

なんだか和んで、見てると
眠く、、、ニャル。。。

おやすみ、、な、さ、い。。。。
        
11月も楽しんでいただけるイベント
たくさんだよ。月間スケジュールは

0 件のコメント:

コメントを投稿