2009-12-01

ブログ始めるニャ~


ネコの世界にも、まさかの
ITの波がやってきた。

家から出たことのないネコや、
田舎のネコさえも露出し、
ネット上で有名になっている。

高尾でちょいと有名なメロンも、
高尾以外で知る人間はまだ少ない。
世界進出を夢見て、
まずはブログから始めようと決めた。

ブログ初日には、ポニョてぃんのことを書こうと思う。
昨日はTOUMAI&Amahinaの定休日。
表向きのオーナー(裏のボスはメロンである)
のベイビー、通称:ポニョてぃんが泊まりに来た。

先月来た時にはできなかった
「立っち」と「バイバイ」と「おいしー!!」を新しく覚えていた。
スゴイ。
「おいしー!!」とは、美味しいものを食べたときに、
ほっぺたをペチペチ叩くしぐさ。(写真)

はぁ~なんて可愛いんだ!!
ポニョてぃんはメロンにとってアイドル的存在。
あの娘に背中を撫でて貰うだけで、喉がゴロゴロ鳴ってしまう。

ポニョてぃんの存在、そして笑顔が活力になった。
表向きのオーナーも、高尾で英気を養って帰って行った。

TOUMAI&Amahinaへ来てくれるお客様にも、
「ここへ来たら元気になった!!」と言ってもらえる店にしたい。

メロンは裏のボスとして、TOUMAI&Amahinaを日々、
ネコの目線で見守っていきたいと思うんだニャ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿