2009-12-02

ネコは布団で丸くなるんだニャ~


はぁ~布団はあったかぁぁぁい=3 
メロンは寒いのが苦手。
こんな寒い日には、Amahinaの店内で、
パソコンのキーボードを難しい顔して叩いている
ペットの「ひかり」の邪魔をして遊ぶ。

「ちょっと~邪魔しないで~!!」
とヒステリックに怒られた時には、
可愛いお客さんが来るのを、丸くなってじっと待つ。

そしてお客さんがやって来て、メロンの背中を撫でたり、
つついたりしても、絶対に起きない。

ペットの「ひかり」が、お客さんに

「それは猫の形をした置物なんですよ。
 電池で息をしているように動いたり、
 湯たんぽのように温まる、ハイテク商品なんです。」

と言うと、半数以上のお客さんが信じる。
「まさか~?!」
と思うだろうが、本当の話。
それほど、メロンは置物になりきるのがウマイ。

置物だと信じられたところで、ちょっと体を動かしてみる。
「ぎゃ!!動いた!!」
と、お客さんはスゴーク驚く(笑)

そうやって可愛い女の子をからかったりしながら
1日が終わる。


さて、そんなペットの「ひかり」の店で、今度の金曜日に
手すき紙のワークショップがあるらしい。

neoSeeDの陽子さんが教えてくれる、
カラフルで独創的な手すき紙のカレンダーとポストカードを
みんなで楽しく作る教室である。

実はメロンも、一つ作ってみようと思っている。
それを可愛くラッピングして、「ひかり」にプレゼントする為に。。。
なんてペット想いな飼い主なんだろう。
「ひかり」が喜んでくれるといいニャ~!!

手すき紙ワークショップ
12月4日(FRI)
◆カレンダー制作 11:30より約3h 3000yen
◆カード制作    16:00より約2h 2000yen

定員:各6名様
ご予約:042-667-1424




0 件のコメント:

コメントを投稿