2010-02-19

あやちゃんの誕生日だニャ〜

昨日2月18日は、TOUMAIスタッフあやちゃんの誕生日!!

あやちゃんは、TOUMAIのキッチンを担当しているので、
ときどきしかホールにも出て来ないのだが、
彼女の笑顔とおでこに癒されている人は老若男女問わず、多いだろう。
メロンもそのうちの一匹である。

何と言っても、彼女は頑張り屋さん。
小さい身体で男並みに、朝から晩まで働いているのだ。
あやちゃんがいないTOUMAIは
もはや考えられないのである。


そんなあやちゃんのお誕生日、常連さんや仲間達が、プレゼントやケーキを持ち寄ってサプライズにやってきた。

いつもは裏方のポジションなので、主役になって照れていたあやちゃんも、皆から次々と渡される心のこもったプレゼントやお祝いの言葉に涙を浮かべていた。

そんなココロが綺麗なところも、
メロンが彼女を好きな理由である。

やっぱり誕生日は幾つになっても良いものだ。
ところで、メロンの誕生日はいつ祝ってくれるのだろうか。。。

Happy Birthday to AYA ニャー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿