2010-09-07

秋の装いニャ〜

よやく降った恵みの雨。
今日から、秋物解禁!!

オシャレに敏感なメロンは、とっくにファーを取り入れているけれど、まだそこまで。。。という方に、今日はメロンオススメの秋コーディネイトをご紹介したいと思う。

雨が降ったとは言え、まだまだ気温は30℃以上。この蒸し暑さには、コットンやリネン等の天然素材を選ぶに限る。そこにブーツやスカーフ等の小物で秋らしさをプラスすれば、季節感を取り入れつつ快適に過ごせるというわけだ。

上質リネンワンピース 22,800yen
ネイティブ柄スカーフ   1,500yen
ロングブーツ(used)     15,000yen


素材が薄くても、色で秋を取り入れるのもオススメである。このチュニックは薄手素材で上品な透け感があり、パンツはリネン100%なので、真冬以外の3シーズンで使える優秀選手。

秋色のアフリカ柄パンプスやバッグでアクセントをつければ、メリハリのある秋コーディネイトのできあがり!




コットンチュニック    6,800yen
上質リネンパンツ      12,000yen
ハンドメイドバッグ  13,600yen
アフリカ柄パンプス  11,500yen
ゴールドネックレス 1,680yen

そして速報!!
アフリカの仕立て屋さんが作ってくれている、アフリカ生地の巻きスカートが、全品40%OFF の6000円!!

こちらはマーメイドタイプ。

柄が派手な分、合わせるものをシンプルにしてスカートをメインにコーディネイト!!

スカーフを巻くだけで、

ラインがキレイだから、スタイルを良く見せてくれる。
ちなみに、裾上げは無料で行っているので、お気軽にペットのひかりまでご相談を。。。

ということで、読書の秋、食欲の秋、ファッションの秋を、みんなに楽しんで欲しいと思っているんだニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿