2010-09-25

明日はタイ式フットセラピーニャ〜

今まで不定期でやっていたタイ式フットセラピーは、毎月第4日曜日にほぼ固定することになった。これで、都合をつけやすくなった人もいることだろう。

施術をしてくれるShanti Lotusの木村先生は、ご自宅の素敵なサロンでタイマッサージは女性専用のため、メロンを始めとするオス達は受ける事ができない。
しかしTOUMAI&Amanihaでやっているフットセラピーはオス達も大歓迎!

アロマオイルを入れたフットバスに始まり、オイル等を使って足を揉みほぐしてくれる、最高の30分。
ドリンク付きで2500円なんて、どこにも負けないクオリティーとプライスだ。


足裏のツボ反射区図を見ながら、痛いと感じたツボが、身体のどこと繋がっているのかを確認することができるのも面白い。


  • つま先 … 頭・目・耳など頭部
  • 土踏まず … 肺・心臓・肝臓・胃・腎臓など上半身
  • かかと … 小腸・大腸・骨盤と下腹部



沢山のニンゲンの足を触ってきた先生は、自分のどこが弱っているのかを一発でわかってしまうので、自分を隠す事ができない。

個室で施術をするので、ちょっとした悩みなんかを先生に相談するのも安心だ。
先生は質問にサクッと親切に答えてくれるので、メロンも大変信頼をしている。


そして、マッサージ好きなメロンも驚いた新事実!!
なんと、犬やネコの肉球にもツボが存在するらしいのだ。ガサガサしていたり、固くなっている肉球は、どこかが弱っている証拠。。。メロンもタイ式フットセラピーを受けたいんだニャ〜!!


※26日は15時〜/17時〜/18時〜ご予約無しでも施術を受けられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿