2011-01-16

冬の寒さと女心ニャ〜

むむむ....さむい....
このところ、メロンが水を飲むための鉢に3mm程の厚さの氷が張るようになった。

それなのに、ニンゲンのファッションの世界は、すでに春仕様。ペットのひかりもパステルカラーに変化していくこの季節にウキウキしているようだ。

女心は複雑...しかしメロンは今年、さらに女心が高まる企画を考案中!!

まず2月5日(SAT)から始まるのが、出張ネイルスタジオ!
高台からの見晴らしの良い個室を贅沢に独り占めしながら、癒しのネイルケア&アートを堪能することができる。

ネイルアートの講師もやっているカオリン先生の腕前はさることながら、トークもお楽しみの一つ。恋愛相談でも、仕事の愚痴でも、個室なので安心だ。

仕事上、ネイルアートができない方は、つめ磨き&ハンドマッサージだけでもOK!!
お砂糖やはちみつのスクラブで余分な角質を落としてマッサージをして貰えば、かさかさで荒れた手も見違えます!!
マニキュアを塗らなくたって、素の自分の爪をピカピカに磨いてもらえば、それだけで女子力UP !!

もちろん、メロンも自慢の爪も研いで貰おうと思っている。

2月13日(SUN)にはバレンタイン企画でアイシングクッキーのデコレーション教室を開催!

砂糖とメレンゲを混ぜたアイシングで、メッセージを書いたりデコレーションすれば、お菓子作りが苦手な女の子でも、心のこもった手作りスウィーツとして贈ることができるという訳だ。

ちなみに右の写真、奥が陶器のタイルで左側はなんとクッキー!!当日は、バレンタインモチーフを皆でデコレーション♪

メロンは、お客さんの少ない平日に寝てばかりいるように思われているが、実は頑張る女の子達の幸せを願っているんだニャ〜!!

※真田電気さんとパソコンを見ながら打ち合わせ中、の1コマ。

4 件のコメント:

  1. こんばんは!明けましておめでとうございます~。
    今年もよろしくお願いします!
    2/5のネイルケアーって何時から何処でされるのですか?参加してみたいです~~。

    返信削除
  2. 野島さん
    今年もメロンをよろしくニャ〜!
    さて、2/5のネイルケアーは、11時半〜19時まで、いつでも受けられます。
    場所はマクラメの教室をやっているメロンの部屋なので、リラックスしてどうぞ♪
    今の所、13時〜14時半以外ならご予約可能ですニャ〜!!

    返信削除
  3. それでは、11時からの予約お願いしたいのですが、こちらでお願いしてもいいのでしょうか?ほかにメールするところがありましたら教えてください。

    返信削除
  4. 野島さん
    ご予約ありがとうございますニャ〜!
    ネイルメニューの詳細等、野島さんに直接メールさせて頂きました!
    infotoumai@gmail.comにメール頂ければ、ご予約できますニャ〜!

    返信削除