2011-03-29

営業時間のお知らせニャ〜


TOuMAI より、ご来店くださった皆様へ

皆様もご存知の通り、3/11 に起きた地震の影響で、TOuMAI でもこれまで夜間営業を中止、閉店をPM18:00 にすることで少しでも節電に協力できるよう、対処して参りました。
3 月末日現在、この計画停電については、今後も長きに渡って続けられるとの報道がなされております。

そこで、TOuMAI では4 月1 日以降、営業時間を、以下のように変更させて頂くことになりました。

AM 9 :30 OPEN 〜  PM 1 9 :00 CLOSE

“営業スタイルを朝型に切り替える”
ことで、節電に協力すると共に、眩しい太陽の下、健康的なライフスタイルを皆様にご提案できるよう考えた結果です。

それに伴い、朝型のワークショップなどもいくつか企画をしており、皆様に爽やかな一日の始まりをご提供していく所存です。
どうぞ、愛犬との散歩の途中、またはジョギングの後など、日が昇っている時間の至福のひとときを、TOuMAI でお過ごし下されば幸いです。

今後も地域に皆様と共に歩んでいけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に。
この地震で被災されました多くの皆様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿