2011-08-12

「猫びより」に掲載ニャ〜

先日、ペットのひかり宛てに突然電話がかかってきた。
「こちら『猫びより』という雑誌の編集をしている者ですが、お宅の猫ちゃん達の写真を撮らせてもらえませんか?」という内容。

メロンは「コレ以上、人気者になるのはコリゴリ。。。」と思っているのだが、TOUMAI&Amahinaの居心地よさを他の猫達に自慢したい気持ちが勝ってしまった。


すぐに話がまとまって、カメラマンのお兄さんと一緒にやって来たのは、猫びより編集部の美人なお姉さん♡
「この取材を受けて良かったニャ〜」と思うひと時である。

今回は「ネコネクション」という「猫つながり紀行」の舞台が「高尾」なので高尾山にあるお店の看板猫達も紹介されている。 メロンもかっこ良く写っているので、是非皆にも見て欲しい。

本日発売の「猫びより/日本出版社¥950」要チェックなんだニャ〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿