2011-09-01

川西硝子の新入荷ニャ〜

TOUMAIがオープンした当初から、作品を取り扱いさせていただいている「#8 Glass Studio」さんが「川西硝子」として心機一転することを伝えに来てくれた。

新作は、革ひもにもこだわった逸品。
蓮のモチーフの中に、オパールが入っていて、
花びらに不思議な光をもたらしている。

こちらも発色がキレイで、女性に人気のある「ダイクロ」シリーズ。光る物に惹かれてしまうのは、ネコも鳥もニンゲンも同じなのである。

そして、1番よく売れる小粒のペンダントが、なんと3500円になった!!この値段なら、友達の誕生日プレゼントにも選びやすい♪

川西硝子のHPでは硝子ペンや、酒器なんかも紹介しているので、是非一度のぞいてみて欲しい。

高尾の硝子アーティスト「川西硝子」さんを、これからも応援していきたいと思っているんだニャ〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿