2011-09-07

秋到来なのニャ〜!

台風とともに、メロンが大好きな夏も過ぎ去ってしまったらしい。。。が、なんと気持ちの良い風。適度な気温。空は青く高いし、台風で洗われたようにさえ感じるこの空気!!
TOUMAIのテラスで秋の風を感じながら、あったかドリンクを片手に読書したくなる♪
読書に疲れたら、お気に入りのショールやブランケットを敷いて芝生にゴロゴロ♪

メロンもお気に入りのこのブランケット、実はボタンとフードが着いていて、着るととっても可愛いポンチョになるのだ!!

広げれば大判のショールなので、マフラーのように巻いてもよし。膝掛けにしてもよし。

アクリル製で軽く温かく、洗濯機で洗えるから旅行やアウトドアにも♪

お値段も手頃な2500yen〜4500yenなので、惜しみなく使えそうだ。

こちらは初登場のニット帽♪リボンの部分は、伸ばして髪の毛のエクステンションに見せることもできる遊び心が満載!!(4500yen)

これらのニット帽を作っているのは、またまた八王子在住のニット作家「ゆう」さん。

素材はヘンプウールを使っており、染めはすべて草木染め。だからこの優しい色合いが出せるのだ♪(各4500yen)

夏が終わって寂しかった気持ちが、秋のおしゃれを取り入れることで「ワクワク♪」に一変。

美味しい物とおしゃれには、不思議なパワーがあるようだ。ちょっと寂しい秋、ちょっと悲しい夜、一足伸ばしてTOUMAI&Amahinaに来てみて欲しい。

ほんの少しだけれど、君に「ワクワク♪」をプレゼントできると思うんだニャ〜!


2 件のコメント:

  1. たけちょん!来ちゃった❤笑
    こんな素敵なブログなんだー!!
    メロンさん初めまして☆

    服とか雑貨もかわいいね!!!!

    またちょいちょいお邪魔します\(~o~)/

    返信削除
  2. しむしむさん

    コメントありがとうニャ〜!
    メロンの可愛いショットも満載なので、要チェックなのニャ〜!

    返信削除