2012-06-06

TOUMAIのジンクスニャ〜

TOUMAIでは、様々なイベントが開催されているが、つい先日は「ガーデンウェディング」が開かれた。

新郎新婦に、メロンのブログで写真を掲載する許可を頂いたので、その時の様子を少しご紹介したいと思う。

前日の天気予報は降水確率80%。晴天を祈りつつ、誰もが雨天になることを覚悟しながら迎えた当日。

朝7時の時点では濃霧に霧雨の状態だったのだが、昼には青空に太陽がきらめく、絶好の「ガーデンウエディング日和」となった!

日ごろ御世話になっている方やご友人、ご家族の前で結婚の誓いを立て、列席者全員が「証人」となる「人前式」を選んだ新郎新婦。

大切な人たちと太陽からも祝福を受け、幸せいっぱいの笑顔が溢れた。

さて、気になるTOUMAIのウェディングメニューは、生ハムや新鮮野菜を花束のように巻いて、食べられる花を添えた「花束サラダ」。

何日も前から仕掛けておいた、芳醇な香りの「燻製」。

そして、新郎新婦の希望でピザやハーブポークのBBQまで!

ピザと言っても、薄くパリっと焼いたピザはとても軽いので、お年寄りの方からも「焼きたてのピザが美味しかったわ〜♪」なんて言って頂けた!

お食事の内容は、パーティーに参加される方の年齢層や趣向によって変えていている。

今回はご年配の方が多かったので、さっぱりとしていながらもボリュームがあるお食事内容となった。

ウエディングケーキも、もちろん手作り♪



余興は演奏やビデオレターがあり、会場のボルテージも最高潮。

新郎新婦のスピーチでは、会場全体が温かい拍手と涙に包まれた。
過去にも数組のカップルがTOUMAIで結婚式や2次会を開催してくださったが、どのご夫婦も今でも仲良く一緒に店を訪ねて来てくれる。

「TOUMAIでパーティーをしたカップルは、生涯幸せな結婚生活を送ることができる」というジンクスの他、「TOUMAIで告白(プロポーズ)をすると成功する」というジンクスまであると聞いてメロンも驚いた!

素敵な結婚式をTOUMAIで企画してくれた新郎新婦のお二人、どうかいつまでもお幸せにニャ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿