2012-08-09

ママ達必見ニャ〜!!



先週末開催されたTOUMAIの夏祭り!

大友さんのミュージック&マジックショーでは、こども達だけではなく大人も目を釘付けにされてしまった!この写真を撮った直後、真っ白だったノートを大友さんがコツコツと叩くと、なんと絵が描かれ、次にまたコツコツと叩かれたノートはなんと色がつけられていた!

マジックかと思って見ていれば、ニヤリとしてしまうジョークだったり、10本の指だけに収まらず、足でも鍵盤ハーモニカを演奏してしまったり!?

楽しいミュージック&マジックショウは、夏休みの最高の思い出になったことは間違いないだろう。

そして会場の外では、子供達が裸になって水遊び♪
東南アジアの熱帯の国を彷彿とさせる光景だ。

立秋を過ぎ、朝晩が少し過ごしやすくなってきたとは言え、昼間はまだまだ暑い〜!そして、夏休みもまだ半分!
ということで今日は、TOUMAIの庭にプールを設置してみた!!

早速、プールへ遊びに来てくれたタイちゃんにインタビュー。
メロン「お水加減はいかがかニャ?」
タイちゃん「つめたくて気持ちがいいでしゅ〜♡ボクは一人で遊んでましゅから、ママはゆっくりランチしてくださいでしゅ〜!」




遊び足りない子供達は気持ちの良いプールで楽しみ、疲れたママ達は涼しくランチを楽しむという、一石二鳥なプラン。

夏の間は、水着とタオルをご持参の上、TOUMAIへお越し下さいニャ〜!!

(※尚、お子様のご利用は、必ず保護者の目の届く範囲でお願いします。万一、事故が起きた際は、自己責任とさせていただきますので、ご了承のうえ、ご利用をお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿