2012-08-31

今夜はブルームーンだニャ〜

ひと月のうちに満月が2回あることをブルームーンと呼び、それが極めて稀なことから「ブルームーンを見ると幸せになれる」という言い伝えがあるそうだ。

そして今宵は「ブルームーン」の日。

MAKUTAのブルームーンストーンを使ったシルバージュエリーは、青色に光る遊色がどれも美しく、ほれぼれとしてしまう。



秋らしい落ち着いた真鍮のピアスは、タイのアーティストが作ったオリジナル作品。立体感があり、横から見ても美しい。




そして、毎年大人気の2WAYショールも本日大量入荷!夜風が涼しくなってきた今から春まで使える優れものである。

マフラーのように首に巻いてもよし。

ポンチョのように羽織ったり、膝掛けにしてもよし。

アクリル製で洗濯機で丸洗いすることもできるので、野外で使うのにもピッタリ♪

今なら豊富なバリエーションの中から、貴方に似合う1枚が必ず見つかるだろう。

メロンもあの娘と一緒に2WAYショールを巻いて、幸せのブルームーンストーンを愛でたいんだニャ〜!!

※この写真はTOUMAIから撮った月の写真を加工して青く色づけしたものであり、実際はいつもの黄色い月でした。






2 件のコメント:

  1. melonさん

    会社帰りに空見たら、月がキレイ〜!って思った☆
    家に着いてmelonさんのブログ見たらブルームーンって!
    初めて知ったよ!
    ステキな情報をありがとー♪

    返信削除
  2. bon*yukinkoさん

    本当に明るくて綺麗な月だったね!
    お役に立てて嬉しいニャ〜!

    返信削除