2015-09-01

9月のスケジュール、ニャ〜!

ああ、もう夏も終わりだね、、なんて
しんみりしてる、そこの貴方!
まだここでは、終わってニャいんです
まだまだアツい❤️晩夏?初秋??の
イベントを聞いてちょうだいニャ!


9/6 
晩夏フェアウェルフェスタ
&ファイヤーダンス
 
毎年、これを楽しみにしてくれてる
お客様の多いこと!!

これだけ迫力のあるファイヤーダンス  

都内じゃ、まず見れないニャ〜

この夏の名物、ファイヤーダンスは

出演者のご都合により、今年で最後(涙)

唯一無二のパフォーマンスで、   
長年、楽しませてくれたチーム"蛍火"

有終の美を飾ろうとしてる"蛍火"の
みなさんを、今年は盛大な拍手ともに
見送ろうニャ〜!



あっ、順番が逆になってしまったが、
この6日の昼間は、ちびっこ集まれ〜

芝生の上で、思い切り楽しむが勝ち❤️ 

お祭りだよ〜〜!

写真は、去年のフェスタ。 
いつものお店がちびっこで
いっぱいになって、賑やかで
楽しい場所になる。

こんな平和な光景を、みることできて
ポン副店長は、ホント幸せものだニャ。  
 
子供の何がカワイイって、
なんでも一生懸命!
今のこの一瞬を全力で生きてるって
姿が、本当にかわいらしい。

いつもは、ちょっと厳しめの
ポン副店長も目を細めて
このフェスタに来るちびっこの
姿を見てしまう。 

みんな、待ってるニャ!


9/19  アイリッシュナイト!




今年の9月は、豪華だニャ〜。
19日は、お待ちかね、”アイリッシュナイト”!

お酒が進みますよ〜!と出演のSonoraさん

アイルランドのパブで聞けるような、
活き活きとした普段着の「アイリッシュ音楽」の楽しさをみなさまのもとに。
Sonoraとは、2015年に結成されたばかりのフレッシュなアイルランド音楽のグループ。

アイルランドの伝統曲を真摯に追及する、フレッシュなフィドル奏者沼下麻莉香
とコンサーティーナ奏者小松優衣子の二人を、
ベテランメンバーの二人が強力にバックアップ。


Sonoraメンバー 

沼下麻莉香(フィドル)
小松優衣子(コンサーティーナ)
長濱武明(バウロン)
深江健一(ギター)



都内のアイリッシュパブなどでも
演奏してる、 本格派ニャ♪
お店でも、実はCDをかけてるんだニャ。


OPEN 17:30 / START 18:30
PRICE 3500yen (特製のお食事つき)
 当日は+500円

去年のチラシとイメージ変わったの
気づいてくれたかニャ?

センス抜群のスタッフUMIちゃん
デザインなのだ。


「アイリッシュグリーンのイメージ。
日本人にとってもアイリッシュと言えば
この緑色が印象的なのでは
と思い、それとクラシックさを掛けた
デザインにしてみましたよ」とのこと。
お店にいらした方、チラシをみつつ
CDに耳をすませて、雰囲気を感じてみてニャ


ご予約はお早めに♬ 


9/15  庭仕事の日 

       
↑22と間違って掲載してました!
すみません!
9:00〜スタート
持ち物 帽子や日焼け止め
参加費 無料
まかないランチ&おやつ付きだよ❤️


TOUMAIのの草むしりや枝の剪定、芝刈りを
一緒に楽しんでくださる方を大募集♪

だいぶ過ごしやすくなった庭で、
健康的な時間を楽しんでニャ
            
秋は、虫の声や、葉っぱの色、季節の
移ろいを強く感じるね。
自然の中に身を置くと、リフレッシュするよ。
気持ちの良い汗とともに、日常の疲れも
流しちゃってね。


0 件のコメント:

コメントを投稿