2015-09-10

極楽湯、ついにオープンニャ〜!

TOUMAIに行くときは、
高尾山とセットだよ!               


という方に、朗報なんだニャ❤️


「登山で一汗かいたら

お風呂に入りたいなぁ〜」

おなじみ「ふろッぴィ」さんの他、

↑ココから徒歩5分

10月には「極楽湯 高尾山口店」

ついにオープン!

数年前から、もうすぐできる、

できるよ〜、と言われ続けて、
ポン副店長も今か今かと待っていたよ。

それが遂にオープンなんだニャ〜

2014年夏の予定が、1年以上も

伸びたのは
高尾山の天狗さまのせい、、じゃなくて


" 計画地の地盤硬度が想定以上 "

だったからだそう!

場所は、高尾山口駅(京王電鉄)

駅前、すぐ。
朝8時〜23時までオープンも、
うれしいね。
高尾山の紅葉シーズンも、

もうすぐ。
この時期は、お山も街中のように

人でいっぱい。

ポン副店長のおすすめは


混雑を避けて、朝イチで登山。

爽やかな空気を吸ったあとは、
極楽湯でひとっぷろ浴びて、
TOUMAIでランチ、

Amahinaを覗いたり、
半日のんびりと過ごす
ライブやイベントと組み合わせるも良し、
二階のvilla  TAKAOSANに泊まる なんて
ちょっとした旅気分だニャ。

なんて、なかなかいいよ。

混雑を避けられる上に、
爽やかな空気は、たっぷり吸って
明日へのパワーも充電できる。

よかったら、秋の行楽で

考えてみてニャ〜

9月のスケジュールは

こちらをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿