2016-05-08

新しいスタッフ、なんだニャ〜!

【知事くん】            

新しいスタッフの紹介、
なんだニャ〜!

この画像、左からおなじみ
【新郎さん】
真ん中が、新人の【知事くん】
そして右が【マッチョ君】

先日のスカイプミーティングで
とった写真、みんなの
笑顔が眩しいでしょ??

みんなのニックネームの由来は
それぞれの名前をクリックしてね。

さて、新しいスタッフはなぜ【知事くん】?

元、大阪府知事の橋下徹さんに
似ているから、、が理由だそう。

ここ八王子市のご近所、
羽村市の出身。

服飾デザインを学んだ後、
大手アパレルメーカーに勤務。

安定した生活の中、
ふと思い立って、ここのスタッフに
なったという【知事くん】

同じ20代でも、マッチョ君とは
かなり違うタイプ。

マッチョ君が家具になってる話は、こちら!

ジム通いとプロテインが大好きで
鍛えることにエネルギーを注ぐ
マッチョ君とは対照的に、
おしゃれなカフェで
のんびり読書が似合いそうな文化系男子。

受け答えも、どことなくおっとり。

でも、初対面でも打ち解けてしまう
性格の良さ、フレッシュな笑顔は
一緒なんだニャ!

タイプは大きく違えど、
3人とも、お客様にどうしたらもっと
楽しんでいただけるか、、と真面目に
考える姿勢は、同じ。

気軽に話しかけてくださいね!

5月もイベントたくさん!
21(土)のライブ”Samba Night"
だいぶお席が埋まってきました🎵

スケジュールはこちらをクリックしてね





0 件のコメント:

コメントを投稿