2016-05-19

ブルーが輝いた日、なんだニャ〜!

ある幸せな日の、おすそ分け 
なんだニャ〜!

先日、ここで、とあるウエディング
パーティが行なわれたんだニャ。

センス抜群の新郎新婦が、
「自分たちらしい会を、、」と選んだ
ドレスコードは、ニャンと【デニム】

当日は、庭にデニム製のフラッグが
はためき、バージンロードも素敵な
デニム❤️

お客様も色とりどりのデニム=ブルーを
身につけて、ここのあちこちに
ブルーの美しい花が咲いたんだニャ。

お二人の初デートも、なんとTOUMAI
だったとのこと。
                     
その時のエピソードを伺って
スタッフ一同、胸が熱くなったんだニャ

人生の節目、とっても大事なシーンに
ここを選んでいただけるなんて、、、!

当日のメニューも、TOUMAIらしいもの
というリクエストをいただき、
心を込めたメニューをご用意させていた
だいたんだニャ〜。

ある日、ここで開催された         
お二人の幸せな門出の、
おすそ分けの話、なんだニャ〜。

        
自分たちらしい会を、、
そうお考えの方は、ぜひ、お気軽に
相談してみてね。





                     




0 件のコメント:

コメントを投稿