2016-06-27

パーティ、楽しかったんだニャ〜!1


6月30日で10周年を迎えるココ。
こないだの記念ポットラックパーティへの
ご参加ありがとう!
参加できなかったよ〜って方、ひ、8/20の夏祭り
来てね🎵

ワイワイと楽しくおしゃべり&飲んで食べるパーティが
偶数月の第3土曜日=次回は、8/20夏祭り】

素敵な音楽とテーマに沿ったスペシャルプレートを

味わって、ちょっと旅気分を味わうのが【奇数月の第3土曜日=今月7/16カリビアンナイト】

定期的に開催してます。

ぜひ、参加してみてニャ!







こないだのパーティはね、60名越えの差し入れ
=ポットラックがずらりと並び、
林家ペー、パー子夫妻(注・スタッフ光ちゃん)
が駆けつけ、演奏の数々、、、
マッチョショーにキレキレダンス、
八王子観光大使”ゲンジダーJ"ショー、
ファイヤーダンス、
みんなプロ??ってくらいの
レベルの高さ。









笑った!話した!食べた!!



初めての方も、常連さんも、
昔からの友達のようにいつの間にかすっかり
仲良くなって、また会おうね〜〜と家に戻って
行ったんだニャ。













インターネットがどんなに発達しても、

リアルにヒトとヒトが繋がって輝く姿、
ほんと、、素敵なんだニャ!ビジネスで結びつく、
名刺交換会ともちと違う。
時には、大変な時もあるけど、毎日を楽しく
すごそうよ!
っていう前向きな人の集まるところ。

60名の情熱、エネルギーすごかったニャ。

余興のレベルもすごかった!




スタッフ・マッチョ君と知事君のダンス。
チビkたくさんの方々に支えられて
迎えることができた10年目、
感激の一夜でした。

ポン副店長は、出だしに張り切って写真を

取りすぎて、後半、スマホのバッテリーが
落ちてしまった。。


素敵な写真は、ご参加の皆さんから

お貸しいただいたもの。       
何から何まで、お世話になりました!

2に続く。。








0 件のコメント:

コメントを投稿