2016-06-29

パーティ、楽しかったんだニャ〜!2

10周年パーティ、内容盛りだくさん
ここは【第3土曜日に何かが起こる!】

   次回は、夏祭り🎵8/20す。
みんなを盛り上げる企画、
今から練ってるんだニャ〜!  
   
 素敵な音楽とテーマに沿ったスペシャル
プレートを味わって、ちょっと旅気分を
味わうのが

奇数月の第3土曜日=ライブ】
今月は、カリビアンナイト7/16

予約いただいて、お席もだいぶ埋まって
きてます
初めての方も、ぜひお気軽に参加して
みてね 





さて、記念ポットラックパーティの話。


盛りだくさんだったので、まだまだ
続きます。
パーティの話・1も読んでニャ!

まるでショーパブのような、
パフォーマンスの数々、、
軽い高揚感で、会場の空気が
上がってきた頃に、
「みなさん〜!デッキに
お集まりください」とスタッフ光ちゃんのアナウンス。



すっかり暗くなった庭で、
幻想的な炎とダンス。
締めのファイヤーダンスの始まり!

うわあ、あの熱そうな火の棒を
振り回しちゃうの??

みんな吸い込まれるように、
幻想的な火の共演を楽しんだんだニャ。


 お客様も、パフォーマンスしてくれた方も
もちろんスタッフも、一丸となって
盛り上がったこのパーティ。


こんな素敵な会になったのも、
ひとえに支えてくださったみなさまの
おかげ。

10年目のこれからも、みなさんと一緒に
さらに楽しい場所へと
盛り上げていけますように。

お店で、スタッフ一同お待ちしてま〜す🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿