2010-05-06

k.koko.k展示会開催中!

GWが終わり、メロンもようやく一息ついた。今年は先日までの天気もウソのような、ゴロニャンしたくなる天気が続き、メロンもご機嫌である。
そんな中、ビーズ作家のk.koko.kさんの展示会が開催されている。アクセサリーもさながら、プリザーブドフラワーのアレンジメントも制作されているので、アクセサリーと共に母の日の贈り物にピッタリだ。
メロンのオススメはねじりパールのネックレスとリングのセット(6000円)である。フォーマルにも、カジュアルにも使える一品。しかも色が13色から選べるので、お母さんにぴったりの色が見つかるはず。メロンのママには、メロン色だな。
それから、スワロフスキーのグラデーションネックレス(2500円)はお揃いのビーズを使ったピアスもある。
そして眼鏡ストラッップは一番人気の商品である。確かに、こんな素敵な眼鏡ストラップをしていたら、オスとしてはグっときてしまう。
k.koko.kさんは、いつもちょこんと帽子を乗せて、ボリビアの人のように見える。しかし本人曰く、前世はフランス人らしい。そんな(不思議な)お話を作家さんとできるのも展示会の楽しみである。
9日の母の日迄開催しているので、是非k.koko.kさんと、愛犬のココちゃんにも会いに来て欲しいんだニャ〜!!もちろん、メロンにもニャ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿