2010-10-06

テラスでデートしたいのニャ〜

メロンのお嫁さんになる予定のポニョてぃんのことは、もう既にご存知だと思うが、可愛いから改めて皆さんに紹介しよう。
TOUMAIのオーナー、シラカワさんの長女:通称ポニョてぃんである。美人だろう?
この前会った時には、まだ単語しか話せなかったのに、もうセンテンスができているのだ。驚くべき成長速度である!!


そしてこちらは初登場、ポニョてぃんの弟:しょーちゃん!!メロンの未来の弟だ。

まだ生後1ヶ月の新生児なのだが、大きさも体重もメロンとほぼ互角。これから、メロンがオスとしての生き方を、行動で教えていこうと思っている。


さて、しばらく高尾へ来ていなかったポニョてぃんは、大好きなラッシーを注文して一口飲むと。。。。。

そのラッシーを「どーぞ♥」とメロンに差し出してくれた。二人の初めての間接キスの瞬間である。


2人の距離が縮まったところで、明日はTOUMAIのランチにポニョてぃんを誘ってみようと思っている。
今の季節、テラスの席がとっても気持ち良いからだ。

しかも。。。

今が満開のキンモクセイの香りがTOUMAIの庭を爽やかに演出し、2人はより甘〜い時間を楽しむことができるから!!

もし、好きな女の子をデートに誘いたいオス達がこれを見ていたら、今すぐにその子をTOUMAIに誘い出すんだニャ〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿