2010-10-15

TOUMAI秋のランチメニューニャ〜

TOUMAI「秋のランチプレート2010」がいよいよ登場!!
今回は、様々な旬の食材をちょっとずつ色々と楽しめるプレートになった。

秋のランチプレート¥1500(税込み)

秋の食材をたっぷり使い少し冷えた体に
温かいプレートです。

スモークサーモンのサラダ
スモークサーモンとケッカソースをお野菜とご一緒に

ナッツのポタージュ
ナッツの香ばしい風味が口いっぱいに広がります。

根菜のマリネ
かぼちゃ、じゃがいもなど根菜の甘みを存分に味わえるマリネ

秋なすのピュレソースグラタン
秋茄子とホタテのグラタンに少し酸味の効いた
秋なすのピュレソースが相性ピッタリ

キノコと豚肉のグラーシュ
たっぷりのパプリカでコトコト煮込んだ一品

スイーツセット +¥500

かぼちゃのスフレケーキ&ドリンク
かぼちゃのほっこりとした甘さのつまったスフレケーキ

•コーヒー
•紅茶
•チャイ
•ラッシー
•マンゴージュース
(上記のいずれか一品)


キッチンのあやちゃんがおすすめなのは、
メインのきのこと豚肉のグラーシュ!!
ハンガリー料理の一つらしい。

ナッツのポタージュは煎ったナッツを使用しているので、
香ばしさがやみつきの一品だ。

いずれも、ランチタイムのみ数量限定で提供しているので、
食べたい人達はお急ぎくださいニャ〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿