2011-01-05

今年も宜しくなんだニャ〜

あけましておめでとうございます!
正月ボケしていたメロンは、皆さんへのご挨拶がすっかり遅くなってしまったことを反省。。。

1月4日からTOUMAI&Amahinaは営業を開始している。そして今月から、TOUMAIの営業時間は11:30〜21:00(ラストオーダーは20:00)となったので、ご注意!!
ただし、グループで事前予約の場合には、23:00まで延長することが可能なので、是非利用して欲しい。
尚、ショップAmahinaは今まで通り11:30〜19:00である。

色々と変更があり混乱を招いてしまうと思うが、今まで以上にお楽しみ頂けるよう努力していくつもりなので、これからも暖かく見守って頂けたら大変うれしい。

さて、今年はウサギ年ということで何かとウサギだらけ。
こちらは八王子で活躍中のクリエイター集団TRICKYからの年賀状。写真だとわかりづらいが、はがきの2倍以上のサイズなのだ。よく見るとウサギの顔の中に、いくつか穴が開いている。

実はこの年賀状、うさぎの顔を切り取って穴にゴムを通せばお面になるのだ!!しかもお洒落な輪ゴム付き!!さすがロマンティッククリエイターズ、TRICKY!!




常連のお兄さんからは、こんなに可愛いケーキを頂いた。しかも可愛いだけじゃなく、味もいい!!残念ながらウサギ味ではなく、苺ムース味なのだが。

こんなに干支キャラがもてはやされるのなら、メロンのご先祖様にも干支の動物になるよう頑張ってもらいたかった。。。
そうすれば今頃、「ネコ年」にはメロングッズが日本中に広まっていたと思うんだけどニャ〜!!

3 件のコメント:

  1. いつも最近思うのですが、メロンさん、写真がすごく上手になられたみたいな感じです。これからも楽しみにしていますよ、メロンさん。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 写真を褒めてくれてありがとうニャ〜!
    実は、裏ボスのシラカワさんの一眼レフカメラをこっそり使っているのだ。
    しかし、徐々に腕もあげていきたいと思っているんだニャ〜!

    返信削除