2012-01-12

タイの手仕事ニャ〜

寒波が襲来している日本に、南国のタイから新しい商品が入荷〜!
昨年、大人気だったラベンダーの香りの蚊取り線香と共に入荷したのが「蚊取り線香立て」!
リサイクル缶を使った、キッチュで素朴なかわいい奴。
まだまだ蚊が出る気配は微塵もないけれど。。。

線香の代わりにキャンドルを入れるたらロマンティック♪
しかも、吊って使う事もできるので、寝室や子供がいる部屋でも安心して使う事ができる。

キャンドルと蚊取り線香をWで入れてキャンプへ持って行けば、ランタン代わりにもなって一石二鳥!

タイと言えば、モン族の繊細な刺繍が有名。一つ一つ違う色、柄で、世界に一つしかない自分のキーホルダー。大切な物に付けたら、無くす事もないだろう。

小さめのハートのモチーフにはタッセル♪メロンはこの房飾りにめっぽう弱いのだ。。。これを目の前でフリフリっとされたら、猫の本能がくすぐられてしまう。

刺繍のお財布は、ジッパータイプとクラッチタイプの2種類。カード入れが沢山付いていて、小銭入れも大きく、使い易いデザインはお墨付き。クラッチタイプなら、これだけ持っておでかけしてもオシャレ〜♪

刺繍のポーチは、大きすぎず小さすぎない手頃なサイズ。いくつ持っていても、何かと使えるポーチはプレゼントにもオススメ!


寒いと心も着る洋服も暗くなりがちだけれど、南国タイの色彩豊かなエッセンスを取り入れて、冬を楽しめたらいいと思うんだニャ〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿