2012-01-24

雪の日の楽しみ方ニャ〜

ワイワイと賑やかな声で目を覚ます。
ご近所さんが「降りましたね〜!」と声を掛け合いながら、雪かきに精を出していた。
高尾は10cm以上の雪が積もった為、周辺では立ち往生してしまった車が続出。TOUMAIへ登って来る坂道の途中にも、ニッチもサッチもいかなくなって乗り捨てられた車が何台もあった。。。

しかし、見渡せば白銀の世界。枝には雪の花。
桜よりも、もっとはかない雪の結晶の姿をしばし楽しむ。

まだまだ雪は残っているけど、TOUMAI&Amahinaは元気に営業中!

しかも、こんなお客さんの少ない日には、メロンのことを独占できる大チャンス♪

メロンをお膝に乗せて、一緒にお茶したいニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿