2012-03-04

ザ•京王線さんぽに掲載ニャ〜

2/28発売の散歩の達人MOOK「ザ•京王線さんぽ」にTOUMAIが掲載された。

TOUMAIはもちろんのこと、『散歩の達人』ならではの視点で選んだスポットをピックアップ。
ちょっとのぞいて見ただけでも、気になる散歩道やお店が目白押しだった!


「ほどよく人懐っこい電車です」
という謳い文句のように、メロンは京王線のアットホームな雰囲気が気に入っている。

特に晴れた日に北野駅〜片倉駅間で、建物の間から一瞬だけ富士山が見えると、ちょっとした感動がある。そして「今日はいいことがありそう!」という験担ぎにもなっている。

(写真:日当りの良いペルーの電車)

メロンは海外旅行も大好きだけれど、ローカル電車や今話題のLCC(格安航空会社)を使って、日本国内にいる猫仲間に会いに行く旅にいつか出たいと思っているんだニャ〜!!

(写真:タイのBTS)



0 件のコメント:

コメントを投稿