2012-07-07

7/7 Amahina3周年だニャ〜

Amahinaに届いた
真っ青な20本の薔薇。

「これからも楽しい伝説を
一緒に作っていこうね!」

7/7にオープン3周年を迎えたAmahinaのお祝いに、粋なメッセージを添えて粋な薔薇の花束を送ってくれたのはシラカワさんだった。

この場を借りて、いつもありがとうニャ〜!



7/7・8に展示予約会を開催中なのは、今回で10周年を迎えるNEBULAVOさん。店内には、過去の展示会フライヤーが年代順に飾られた。

10周年をお祝いするお花やケーキ等も届けられ、会場はたちまち華やぐ。

2012年の秋冬物の展示会ということで、フワフワやモコモコがいっぱい♪

ベビーアルパカやモヘア&シルクなど、素材にもこだわっていて、ラインや色使いも綺麗なところは、さすがNEBULAVO!

しかし、こっちの毛むくじゃらのも付いて来た。。。吠えたり、噛み付いたりはしないけれど、前のように追いかけられたりしたくないから、起こさないようにそっとしておこう。。。

夜には強く雨が降り始めたけれど、七夕の笹を飾り付けして、短冊にお願いごとをした。

皆の願いは、世界中のみんなの健康や幸せを願うものばかり。

周りの人が幸せなら、自分も幸せな気持ちになれるから。自分が幸せなら、また誰かを幸せな気持ちにできるから。

2012年7月7日、TOUMAI&Amahinaに幸せがいっぱい循環していた記念日、だったんだニャ〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿