2012-07-28

お野菜フェスタ開催中ニャ〜

昨年の8月に訪れたCosmic Energy主催の「お野菜フェスタ」が、いよいよ開催!!

沢山の野菜を積み込み、岩手からはるばるやってきた田村夫妻は、野菜パワーのおかげか朝から元気いっぱい!!




固定種にこだわり、農薬・化学肥料の不使用はもちろんのこと、有機肥料も施さずに育てられた野菜は、
正に大地の味!!!

カラフルなニンジンは、すべて1g=1yenという値段設定。

そのニンジンの葉っぱやフルーツを使ったグリーンスムージーとフルーツスムージーは、おなかにしっかり溜まる満足感と爽やかさなので、是非試していただきたい一品♪




野菜の他には、「緑米」や「小麦粉」も販売中。7月4日満月期に収穫、7月24日大安に製粉した田村農園の南部小麦全粒粉「満月小麦」は、ネーミングも抜群。
その満月小麦を使ったピザも、炎天下の中、ピザ釜で焼きたてを提供中。

トッピングの野菜はもちろんCosmic Energyの野菜であるが、トマトソースにはTOUMAI菜園自家栽培のトマトを使用し、コラボピザが実現した!!





しかし今日にこぎつけるまでには長い道のりがあった。。。

冬の寒さが長引いたせいで種まき等の作業が遅れたり、長雨の影響で予定していた野菜の出荷ができなくなってしまったり。



そして梅雨明けの猛暑の中、毎日炎天下で作業するのは、相当な根性と熱意と愛情がなければやっていられないだろう。

そんな、野菜に愛情をたっぷり注ぐ田村夫妻のトークショーは、27日14時〜、17時〜、そして28日14時〜開催!!
しかも美味しい「お野菜ブランチ」つき!!
明日28日のトークショーはまだご予約ができるので、お見逃しなく!!

野菜もたっぷり用意しているので、お買い物だけでもOK!

元気いっぱいの野菜を食べて、夏を美味しく楽しもうニャ〜!!








0 件のコメント:

コメントを投稿