2013-04-03

インドの雑貨達ニャ〜

インドで仕入れて来た雑貨が、少しずつAmahinaの店頭に並び始めている。

4月から新生活を始めるニンゲンの皆さんにピッタリの物をご紹介!



まずは以前より大人気だったスターランプの新色!
こちらは昼間の姿。これにライトを入れて夜に電気を点けると。。。

怪しく光るヒトデのようなスターから溢れる、渦巻き模様の影!

これ1つでムードのある部屋になるので、引っ越したけれどまだインテリアが決まっていない時にオススメ!

ナチュラルスタイルのお部屋には、白地に黒の草木模様が入った物を。こちらは、かねてよりメロンが探していた新型。

開くとなんと九芒星!!

9という数字は完全性の象徴とも言われ、調和やバランスを表しているそうだ。

新しい生活のストレスで疲れた時に、このライトを灯せば少し気持ちが安らぎそうではないか。


そしてノート類も多数入荷済み!
以前より大人気の本革ノートは小さいサイズから大きい物まで、欠けていたサイズが再入荷。

中身はやっぱり可愛い花びら入り♪


可愛い鳥の表紙のものも。


さらにジャイプールの伝統的な木版プリントを表紙にしたノートはフェアトレード商品。


嫌いな仕事や授業でも、このノートを開いたら大切に書き留めようという気持ちになることだろう。


インド雑貨はまだまだあるので、これから少しずつ紹介していこうと思っているんだニャ〜!



2 件のコメント:

  1. メロンおかえり♩
    素敵なインド雑貨をはやくみにいきたいな。
    鳥のノートほしい☆

    返信削除
  2. acoちゃん、ただいま〜!!
    鳥好きな君の為に仕入れてきたノートなんだニャ〜♡
    新緑&花が綺麗な高尾に遊びに来てほしいニャ〜!!

    返信削除