2013-03-28

春の到来ニャ〜

例年よりもかなり早い桜の開花に、ニンゲン達は大慌て!!
TOUMAIでも、例年4月の中旬に咲く花桃が既に蕾をいっぱい付け、ついに開花した!!来週には満開になることだろう。


4/20には、この花桃を愛でながお花見をするイベント「Cafe Camp」テーマは” 春の味覚これくしょん ” を企画し、美しい春の花々と料理を重箱に詰め込んで、 花見をしようと思っていたのだが、その頃には散ってしまっている可能性がある。。。


と、そこへ救世主が現れた!!

昨年12月に八王子駅南口にオープンしたばかりのお花屋さん「FLORAISON ( フロレゾン )」の天野氏が、TOUMAIに花の魔法をかけてくれることになったのだ。

こちらの花束も天野氏が製作。

♥ピンクからブラウンのグラデーションが、モロッコを思い出させるオリエンタルな薔薇 “マラケッシュ”
♥貴婦人の夜会服のようなフリルと、華やかな香りが人々をトリコにする薔薇 “ザ•ダークレディ”
♥葉に甘いバラの香りのする葉はハーブの一種
“ローズゼラニウム”

バラとローズゼラニウムのフレグランスブーケは、女性ならずとも鼻先と心を揺さぶる可愛さ♥
Cafe Campの装飾にも期待が高まる〜!!


そしてTOUMAIでは桜の花や葉を使った料理や、野菜を花に見立てた一皿を考案中!!
五感で春を楽しめるパーティーになりそうな予感♪

実は、昨年開催されたCafe Campで出会ったお客様が、交際約1年で先日入籍されたと報告しに来てくれた!!

あっぱれ!!



山桜も2人を祝福するように、花を咲かせ始めた。
彼らに続くのは君か、メロンか。。。?!

日時:4/20(土)19:00~21:00
料金:男性 4500 yen/女性 4000en
※当日+¥500 (要御予約)


春は出会いの季節!!
花も恋も謳歌したいニャ〜♡




0 件のコメント:

コメントを投稿