2013-04-16

東京新聞に掲載されたニャ〜

4月13日(土)付けの東京新聞28面「東京どんぶらこ」というコーナーでTOUMAI&Amahinaが紹介された。


開いてまず目につくのが、オーナー白川&和田ちゃんのイラストだ。
2人の特徴をつかんでいて、よく似ている!!
ハウスランチも美味しそう♪

そして、Amahinaの 雑貨達も一緒に紹介して貰っている。こんな風にイラストになると、より一層可愛く見える。


この新聞を見てご来店し、「東京新聞はローカルな話題が多くて、愛読しているんです」とおっしゃるお客様も多かった。





たしかに東京どんぶらこの隣の記事もなかなか面白く、「浅川地下壕」について紹介されている。

太平洋戦争末期に作られたこの地下壕は、高尾住民の話題に時々上がるのだが、メロンはその実態を未だ目にした事がない。

高尾の北側は「聖なる空間」、そしてTOUMAIのある南側は「秘密基地」とされ、歴史の一端があると締めくくられている。

まだまだ奥深い高尾の面白さを分かってもらえる、良い記事を書いてもらって嬉しいんだニャ〜!!






2 件のコメント:

  1. melonさん

    イラストの和田さん、髪の毛が長かった頃のmelonさんのペットのヒカリさんにも似てるような??

    あぁぁ〜、TOUMAIのご飯、久しぶりに食べたいな〜♪

    返信削除
  2. bonさん、yukinkoさん
    メロンの友達も、「イラストがひかりちゃんによく似てる!」と褒めていたんだニャ〜!
    メロンもお二人に会いたいんだニャ〜〜〜!!!

    返信削除