2016-01-17

幸せな日の準備ニャ〜!

普段は、レストランやお買い物で
利用して頂いてるココ。

時々、丸々貸切のスペシャルな空間に
なるんだニャ〜。

それは、、【ウエディングパーティ】

自分たちらしいウエディングパーティを
したいと、会場探しにいらしたお二人。

よりよいパーティになるように、
打ち合わせを重ねるうちに、
なんだか勝手に家族のような
古くから知ってるお友達のような
そんな気分になるんだニャ。。。

主役のお二人にも、参加者のみなさまにも
「ここを選んで良かったです」
「今までで一番心に残る式だったよ」

と言っていただけるのが、
私たちの小さな誇り。エッヘン。
(↑手前味噌でゴメンニャ〜)

何組ものパーティのお手伝いを
させていただいたけど、
同じ会場でも、会ごとに雰囲気が
ガラリと変わる。

毎回、カラーが変わるのが
本当に不思議。。

無事、当日を迎えられた時には、
嬉しいのと、お二人との今までの
やりとりを思い出したり、感極まって
ちょっと涙ぐんじゃったり、、

ポン副店長が、顔をゴシゴシしていたら、
あ、、ちょっと涙ぐんでるのかな?
と気づかないふりしてね。

ちょっぴり照れくさいからニャ。

さて、ご希望の日にちに合わせたり、
いろいろな準備&打ち合わせに
時間を頂けると、写真のみなさんのように
よりよいパーティに
なることは間違いなし!


暖かくなって、青々とした芝生の上で、
気持ちのよい門出のパーティは
いかがですか?

理想のガーデンパーティの会場に、
気になったら、お気軽に見に来て、
メールなりお電話でも、
どんどん聞いてみてニャ。

全力で、心込めて
お手伝いさせてくださいね。


もちろん通常営業や、イベントでも
お楽しみくださいニャ。
1月30(土)のライブも、熱気ムンムンだよ。
ライブ詳細や、1月スケジュールは
こちらをクリックしてね







0 件のコメント:

コメントを投稿