2016-01-23

さらに面白くなるんだニャ〜!

今まで、たくさんのご縁を繋いだ
カフェビュッフェ ←クリックしてみてね!

2016年は、さらにパワーアップ❤️
2月のカフェビュッフェは、題して







【 日本列島縦断企画 vol.1 

     真冬の沖縄 Party 】

「旅カフェ、イイ感じじゃないですか?」
ミーティングでのウミちゃんの提案。
この一言から始まった、今回の企画。

「寒い冬だから、南国の旅がテーマとか」
とは、旅大好きのヒカリちゃん。

「南国かあ〜。沖縄とか行きたいな!」
四国・高知出身、クールだが内面は熱い
新郎さん。

「イイっすね〜、暑いと服もいらない」   
筋肉を鍛えまくってる、マッチョ君。

卒業したスタッフ・イケちゃんの    
踊りは最高だったネ!*
*おじいさまが沖縄出身

イケちゃんに教えてもらって、みんなで
踊ろう❤️

そういや沖縄出身のシェフが、八王子に
る!
ステキな方だから、いろいろと教えて
いただこう!

いやいや、一緒にコラボをお願いしちゃ
おうー!

、、、、、、、
みんなのテンションが次第に高くなり
最後の方は、ドドドドーーーといった感じで
あっという間に、決まったんだニャ(笑)

日本も、地域によって色んな文化や食べ物がある
2月の沖縄を皮切りに、6回で北海道まで。
一年かけて、日本縦断するんだニャ!

4月/九州
6月/四国・中国
8月/関西
10月/中部・北陸
  2月/東北
  4月/北海道

旅する気分を味わう企画、第一弾は、
渡真利 和也さん「TOUMAI」がコラボ。

「和」のFBページも美味しそうな食材が、毎日登場。
もちろん沖縄出身、ノリの良い元気なシェフです。

この日限り、ここだけでしか食べられない料理と
飲み物をご用意致します!

沖縄から現地直送された食材と、八王子産の
新鮮な野菜や卵を使った南国料理を味わって
旅気分♪

そして様々なご縁を繋いでいくんだニャ❤️

沖縄出身、沖縄好きも集まれ〜🎶
逆に自分の出身地について、熱く語って
いただくのも大歓迎。

東京、八王子市だけど、高尾山ちかいけど、
2月20日(土)だけは、ここは
「沖縄」です。

2月20日(土)
 START   18:30~
PRICE  4000yen +税 (女性)
           4500yen +税(男性) 

当日参加は +500円

この日は、イベントに伴い、通常営業は
15:00まで( L.O~14:00)となります。

1月もガーナの王子様の面白いライブ
あるニャよ。
月間スケジュールをチェックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿