2016-01-20

お店で大切にしてること、その2

★私たちがお店で大切にしていること★       

お料理は場を盛り上げる材料の一つ。
イベントの時だけ、通常メニューとは違った
お料理を創作していくのですが、
キッチンスタッフ、実はうんうん考えて試作、、
気付けば朝日がぽっかり、なんてことも。
←裏話(本当におつかれさま、、)

先日は本当に珍しい、チョコレートを
使ったお料理を大研究!

匂いはほのかにチョコレートなんだけれど、
食べてみるとお肉とマンゴの酸味が入り
交じった前代未聞の新食感☆
 
「記憶に残るものを食べて欲しいから」     

キッチン(新郎さん)の、美味しいもので
人を笑顔にしたいという愛情は、
5スターホテルのレストラン以上かも。

お店って、私たちにとっては総合芸術とも
言えるのかな。。。

お客さんと一緒に【豊かな時間】と
いう作品を創りあげていくための箱、だから。

==============
今は静かな冬。
私たちスタッフもゆっくりと、
みなさんとおしゃべりできる余裕がある季節。

真っ赤な炎がゆらめく暖炉際で、
美味しい前菜とビールと共に、みなさんと
共にやすらぎの時間を紡ぎたい。

場を通じて元気をプロデュースできれば、
それ以上のことはありません。

今月も30日に、ガーナの王子様がやってくる   

ライブがあります。

これはもう本当に妙な迫力に彩られた時間。

体の奥底から、しばらく封印していた野生が
躍り出て、帰る頃にはスキッと元気になって
いること間違いなし。

ぜひぜひ、私たちと一緒に楽しく踊って、
ステキな時間を手に入れて下さいね。

一月のスケジュールは、こちらをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿