2010-07-13

新入荷がぞくぞくニャ〜

先週末、メロンとペットのひかりは大忙しだった。
あちこちから荷物が届き、その商品チェックとディスプレイをしながら、お客様と楽しいおしゃべりをしつつ、
新たな商品を並べる什器を手作りしていた。

そして昨日は、「猫の手も借りたいんだけど」と言うひかりの為に、メロンは優しく手を差し伸べてあげ、全ての商品が展示された。

ということで、この夏の新商品をまとめて一挙にご紹介!!

まずは「ひつじや」の天然石ネックレス。
インドで出会った石のペンダントに、優しいヘンプひもを編んで付けているひつじさん。

クセの無いデザインなので、お友達へのプレゼントにしても良いだろう。誕生石で選んでもいいし、直感で「コレ!」と決めるのも良いだろう。
全部で30種類程あり、価格は4300円〜12600円。
この可愛いひつじちゃんマークが目印だ。


続いては、TOUMAIのオープン当初からお世話になっているSAWAのアフリカンシリーズ!

綺麗な色のシュシュや、フワフワのヘアゴムやストラップは、こだわりのあるセンスが良い女の子に絶大な人気である!

もちろん、ペットのひかりもファンの一人で、鍵をすぐに無くしてしまう彼女には、SAWAの大きなストラップを鍵に付けることで見つけやすくなったと喜んでいた!!

そして今回メロンの一番のオススメはパンプス!!
こんなすてきな色のパンプスを見た事ないだろ?
西アフリカのパーニュという布を使い、職人さん達に作ってもらった一品。

ヒールの高さは足がキレイに見えて、ペタンコシューズよりも実は疲れにくい3cm。
さすがsawaちゃん、よくわかっている。

最後はMT conceptのシェルやターコイズのアクセサリー。
夏になると、テレビの女子アナ達もこういう涼しげなアクセサリーを付け始める。
女性はアクセサリーでも季節感を出しているのだから、男性はそれにいち早く気がついて、「そのアクセサリー夏っぽくて素敵だね!」なんて声をかけてあげたい。
もちろんメロンは、ニンゲン達のちょっとした変化にもとても敏感なので、すぐに女の子には声をかける。

急ぎ足のご紹介だったが、あとは店頭で直接見てみて欲しい。
商品の手触りと、メロンの毛触りは、触れてみないと分からないからニャ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿