2010-07-17

お客様スナップニャ〜

TOUMAI&Amahinaにはニンゲンのお客様のみならず、多種にわたるお客様がご来店される。

昨日は、チワワのトマト君がやってきた。
久しぶりに会ったトマト君は、しっぽがトイプードルのようなカットで、体は柴犬のようなオシャレな短髪になっていた。

名前も髪型もシャレた奴なのだ。










もしかしたらイヌよりも多いのは、ハチのハッチーさんかもしれない。
昨日は、ハッチーさんが赤ちゃんを連れて家ごとやってきた。
ハッチーさんは腕の良い職人さんなので、家の後ろにまで綺麗な八角形!!しかも、こんなに細い軸で大きな家と子供を支えていることに、メロンは感動した!

ハッチーさんは武器ももっているし、コワモテではあるが、他のお客様と同じように接すれば良い。
怖いからといって騒いだり攻撃すると、まれに刺されることもある。。。


かわいいお客様代表はてんとう虫のてんてんだ。
大好きなケーキをおなかいっぱいになるまで食べても、まだ9割以上残っている。

なんてうらやましい胃袋!!メロンなら、この大きさのケーキは2口で食べ終わってしまうというのに。。。
てんてんは、見た目も胃袋の大きさも可愛いのだ。

そしてこちらの珍しいお客様は、蝶々の蝶子さん。
枯れ葉にしか見えないだろ?
ペットのひかりも、枯れ葉だと思ってほうきで掃いてみたら「ヒラヒラ」っと華麗に飛んでびっくり!!
よく見ると足もあるし、こうして上から見ればグラマラスバディなのもよくわかると思う。
蝶子さんは、お客様の中でモノマネNO.1の実力派女優なのだ。

こんな個性豊かなお客様と出会えるお店は、なかなか無いとメロンは思うんだニャ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿