2011-02-26

メロン with ウズ先生ニャ〜

さてタイの旅も終盤。
今回の旅で、メロンは数人の女の子達バンコクで会う約束をしていた。
そのうちの1人が、近所でタイ式マッサージのサロンShanti Lotusのウズ先生だ。
約束はエカマイ駅の改札に17時。
目的地はベジタリアンタイ料理レストラン!!

2人で「ウマい、うまい!」と、はしゃぎながら、ウズ先生のおすすめ料理をたいらげていく。

タイ料理と言えば、ナンプラーという魚醤や、エビなどのシーフード、チキンなんかもよく使われているので、タイ料理でベジタリアンなんて。。。と不安に思っていたが、そんな心配はご無用。

味も盛りつけも、洗練されていてパーフェクト!!真似したい技が盛りだくさんだった。

常連さんからお預かりして、日本から持って行ったバレンタインデーの手作りクッキーも無事にお渡しすることができた!!

先生はこの後、タイマッサージのプライベートレッスンを受け、更に腕を磨いて今月末に帰国される予定だ。


そして3月4日から、UZU先生のルーシーダットン(タイ式ヨガ)教室が再開する。

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)とは、古くからタイに伝わる健康体操。
 自分自身と向き合い、目に見える身体の変化だけではなく、意識の変化を感じることができるのも、ルーシーダットンの効果のひとつ。



世界中から旅人が集まるカオサンで、仕事の話をしてしまうメロンとUZUさんは、タイと高尾と仕事をこよなく愛す同志だと思ったんだニャ〜!!




ルーシーダットン教室

■日時:3月4日 FRI
             15:00〜17:00
■料金:2000 円(1Drink 付)
■講師:Shanti Lotus
            木村鈴子先生
             http://www.shantilotus.net
■ご予約:TOUMAI(042-667-1424) 又は info@shantilotus.net
■持ち物:動きやすい服装、バスタオル1枚
(店内にて開催の為、ヨガマットは不要です。)



2 件のコメント:

  1. 近所ののらのくろねこにゃ。
    おいらもどっか行きたいにゃ。
    3月の最初の金曜日は4日だにゃ。

    返信削除
  2. くろねこさん

    ご指摘、ありがとうニャ〜!
    訂正したんだニャ〜!
    いつも近所の皆さんに助けられて、今年で5年を迎えられるのニャ〜
    また一緒に、アフタヌーン茶しようニャ〜!

    返信削除